仮想通貨(暗号通貨)始めました。

2017年9月、ハワイ旅行中にお〜いお茶に3ドル払った事がきっかけで始めました

本日COMSA上場

こんにちは

 

本日は初めて参加したICO、COMSAがとうとう上場です!

f:id:tuiteru-koji:20171204110302j:image

 

 

もうドキドキが止まりませんね!

 

冷静な自分はCOMSAは仕組み的にそんなにすぐ爆上げしないよ!というか反面過去のICOの案件の動向見たら期待しちゃって(๑>◡<๑)

 

皆さんはイーサリアムベースのERC20とネムベースのmosaicどちらに送金しました?

 

僕は当初はイーサリアムベースのERC20に送金するつもりでした。ネームバリューもそうだけど、海外取引所ですでに取引されてるから。

 

とは言えテックビューロ社のICOでテックビューロ社のzaifに上場して、テックビューロ社のmijinのブロックチェーンという事でテックビューロ社長の朝山さんが取締役してるネムについて調べてみました。

 

すると…

 

惚れてまうやろ😍

 

ネムのファンになってしまい、ネムベースのmosaicに送金しました。

 

今後控えているタイムバンクのICOにもかなり期待していますし、海外企業のICOも控えている噂なので好材料は沢山あると思います。

 

動向次第では買い増しも検討してます。

 

ところでザイフトークンとネムCOMSA上場前に買うつもりで指値で仕込んだいたんですが結局変えずザイフトークンは0.6円切らなくなってネムに至っては僕の本命リップルを超えて32円前後をうろうろ…

 

こちらもCOMSA上場後の動向次第で買っていくつもりです。

 

しかし、COMSAは何時に取引はじまんだよ…