仮想通貨(暗号通貨)始めました。

2017年9月、ハワイ旅行中にお〜いお茶に3ドル払った事がきっかけで始めました

イーサリアム、送金詰まりに巻き込まれ....

こんばんわ!

今、ZaifでCOMSAの値上がりを目の当たりにして寝れません。


400円の壁は分厚く、399円から一気に280円前後までナイアガラクラッシャー

それでも2.5倍になったので送金ミスした分は取り戻しました!!!!


しかーし


送金トラブル第二弾!!!

今話題のモンスターICO案件

bankera.com


こちらは暗号通貨専用の銀行の様なもので、金利としてイーサリアムが毎週入って来るというのです。

実際に先程バンクエラから報酬報告メールがきました。

バンクエラに参加するためには下記のウォレットに登録して、ここに送金すればウォレット内で両替え出来るのです。

spectrocoin.com

結講多数の通過が対応してるのでどうしようかと悩みましたが、現在保有している通貨から考えると

BTCは送金遅いし、

速度で言うとリップルは第三者を通すので手数料が掛かるとか

NEMは期待してるので保有しておきたい

て事でイーサ送金する事にしました。

前回の送金ミスの件があるので慎重に。

まず、


ここからイーサリアムデポジットするをクリックして


アドレスをコピーして貼り付けてと…


なんだ!超簡単じゃないか!

Zaifから送金。よし、トランザクションも確認出来たし

Success

この文字を見て一安心。後は反映を…

1時間待ち…不安になりアドレスを一文字づつ確認。よし。間違いはなしと。そして10時間待ち…まーあれだ、子猫育てるアプリがイーサリアム上でされてて送金詰まってるみたいだからしょうがないよと言い聞かせ、そして1日経ちました…


流石おかしくないか⁉️

問い合わせメールして24時間以内に回答するとメール来るも待てるだけの精神的余裕がなく、

背に腹はかえられぬとハードルが高い英語でのLIVE chatに挑戦。


ランスという陽気な方が対応してくれて、ランス曰く、

オケ、残高に追加するぜ!

と回答来たので、一安心しました。


しかしまだ反映されてません…

で、バンクエラ早く欲しかったので、NEMを再度スペクトロコインに送金。

はや!5分ほどで反映しました。

無事バンクエラはゲット出来ました。

後はイーサが反映すれば一件落着。

いつになるのやら…




簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck